スマートフォン版はこちら

新阿武山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新阿武山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の歯科医院、「新阿武山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1041
住所 大阪府高槻市奈佐原4-10-1
電話番号 072-693-1881
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新阿武山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たむらクリニック 大阪府高槻市桜ヶ丘南町23-5
南茂医院 大阪府高槻市赤大路町23-30
もりた内科・胃腸内科 大阪府高槻市川添2-15-8
藤田胃腸科病院 大阪府高槻市松原町17-36
湯浅医院 大阪府高槻市紺屋町12-25
大阪医科大学附属病院 大阪府高槻市大学町2-7
藤村医院 大阪府高槻市春日町5-10
入野内科 大阪府高槻市玉川4-2-1
しんあいクリニック 大阪府高槻市西之川原2-46-3
角辻医院 大阪府高槻市宮田町2-16-14


おすすめ病院の口コミ

  • かめさんさん
    前田クリニック 口コミ
    ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    オフィス街にある比較的大きな病院です。駅からも徒歩5?8分程でアクセスも便利でした。風邪をひいた際、市販薬でなかなか治らなかったため来院しました。先生は少し年配の男性の方で、とても優しそうな風貌の方です。喉の痛みを主に訴えると、扁桃腺の腫れがあるので念のため血液検査もして頂けました。仕事を休んで来たことも伝えたのですが、早く改善するように点滴もして頂けました。看護師さんもとても優しい方でしたし、説明が丁寧なのが好感を持てました。
  • conomiさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった丸い顔とサヨナラしたくて手術しました。不安な私に看護師さん、医師の方が優しく話してくれてとても安心して手術する事が出来ました。骨削りは凄く腫れると聞いていましたが、思ってたより腫れず凄く満足しています。友達からは顔がすっきりしたね、痩せた?などと言われるようになり、もっと早く手術すればよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新阿武山病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル